【13人チャレンジ】で結婚相手と出会いませんか?

結婚相手と出会う為の「13人チャレンジ」とは?

皆さんは【13人チャレンジ】という言葉を聞いたことがありますか?

13人の人と出会う(食事に行く、デートするなど)と、そのうちの1人とお付き合いがスタートするという統計があります。

婚活の世界では、多くの人が「婚活パーティー」に参加したり「婚活アプリ」を時活用して、一人で頑張っていますが、それでは自分の強みがわからず、13人に出会うのはとても難しくなります。

上手に人に頼ることで、運命の人と出会うチャンスが増え、最短ルートで幸せな結婚へとつながっていくのです。

実際に、3ヶ月で13人の人と会い、そのうちの1人と意気投合して、幸せなご結婚をされた方もいらっしゃいます。

数ヶ月で13人に会うことは、とてもパワーとエネルギーがいることだと思います。

そのぶん、強い覚悟が必要です。

その「強い覚悟」こそが、幸せな現実を運ぶ大きなパワーになるのではないかと思います。

多くの異性と出会う為に「結婚相談所」の活用を!

もし、今本気で「ステキな出会いがほしい!」、「ステキな結婚がしたい!!」と思っているのであれば、結婚相談所のお見合いシステムを使って、先ずはたくさんの人と会うための行動をすることをお勧めします。

イズモマリアージュでは「全コースお見合い無料」、「仲人カウンセラーの徹底サポート」で貴方の「13人チャレンジ」を応援していますので、良かったら一度無料カウンセリングにお越しくださいね^^

 

2018年12月4日

(前の記事)