2018.7.29【福岡・佐賀】女性向け婚活イベント

結婚の幸せを先取りする?

みなさん、こんにちは!

福岡市中央区天神徒歩圏の結婚相談所イズモマリアージュの松崎です❣

急に身近な女性がきれいになったな・・・と感じることはありませんか?

最近、なにか良いことあったの?

ついつい、そんな風に声をかけたくなります。

往々にして、

  • 実は気になる人ができて♡
  • 恋人ができたんです♡
  • 結婚が決まって・・・♡

そんなタイミングが多いように感じます。

なかでもダントツなのが、やはり花嫁さんの美しさ。

あの、語らずとも放たれる、眩い幸せオーラといったら・・・( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

それには、生まれもった容姿や年齢は関係ありません。

これからの未来をしっかりと見据えた自信ある姿なのです。

そこで!

今回は、そんな「幸せオーラいっぱいの”わたしの”花嫁姿をイメトレする」

イベントをご準備しました!

婚礼衣装・開運メイクなどを手がける「杠(ゆずりは)」さんにご協力いただき、

新作のウエディングドレスを本番さながらに試着するデモストレーションします。

間近で見る衣装は、やはり輝きが違います。

プロの着付けとヘアメイクで、完成度は見違えるようになります。

和装も、見学することができますよ!

メイクレッスンでは、毎日の我流メイク+α術。
印象がワンランクアップするテクニックを伝授します!
きっと笑顔に自信がついて、開運すること間違いなしです。

お茶会をしながら、
ゆっくり自分自身と向き合いながら、これまでを棚卸しし、
これからの行き方をデザインする時間にしましょう。

ーー ∞ ーー ∞ ーー ∞ ーー ∞ ーー

◇◇ こんな経験ありませんか? ◇◇

・いずれは結婚すると思っているが、今は特になにもしていない
・婚活パーティなどへの参加は気が乗らない
・将来へ繋がる付合いになりにくい
・私の周りには、素敵な異性がなかなか居な
・親からのプレッシャーを感じ始めた…

良縁を引き寄せるにあたって、【はじめにやっておくべきこと】を
ご存知でしょうか。

闇雲に動いても思うようにいかず、疲れてしまうケースが増えています。

容姿のせい? 積極性の問題? 出会う環境が悪い??

ー その結婚は、誰のためですか? ー

自分を大切にできる女性は、

自分が幸せで笑顔になれることを、丁寧にやっています。

現在独身で、フリーの方のなかで。。。
♡婚活初心者の方
♡婚活ちょっとお疲れ気味の方
♡結婚したいけど、結婚はまだ先の事と思ってらっしゃる方
♡婚活の相談なんて誰にしていいの?と思っている方
♡好きなこと・したいことがよくわからない方
♡仕事も恋愛も、イマイチな感じがしている方
♡今のお相手とは、将来が見えない・・・と感じ始めている方

【人生幸せに楽しみたい❣】と思う方は、
「はじめの一歩」に還る時間を、自分にプレゼントしてみませんか?

花嫁オーラを先取りして、自信と良縁を引き寄せましょう。

楽しくメイクを学び、

やさしいカウンセラーとワイワイお話ししながら

“あなたらしい幸せ”を応援するお茶会です💛

写真提供:ヘアメイク着付け杠(ゆずりは)

ぜひ、お誘いあわせのうえ、遊びに来てくださいね♡

ーー ∞ ーー ∞ ーー ∞ ーー ∞ ーー ≪詳細≫ーー ∞ ーー ∞ ーー ∞ ーー ∞ ーー
日時:2018/7/29(日)13時~16時

場所:杠(ゆずりは)アトリエ(佐賀県基山町 JR基山駅近く)
基山店)佐賀県三養基郡基山町宮浦991-2-104

会費:2000円(お友達割:2名で3000円)

持ち物:普段お使いのメイクポーチ

≪内容≫
婚礼衣装を間近で見て体感する機会をご提供。
【新作の】ウエディングドレスの試着デモストレーションを見学し、
第一部では人生を棚卸しする「ライフデザイン」お茶会、
第二部では開運メイクプチ講座をします。

≪講師紹介≫
第一部:キャリア・デザインお茶会
講師:イズモマリアージュ伊藤チーフカウンセラー

結婚は人生の一部。だけど、幸せを左右する大きな決断です。
結婚に躊躇したり、婚活が行き詰ってモヤモヤするなら、一度、人生を棚卸しすることがお勧めです。
これから未来をどのように歩んでいきたいか?それを共にするのはどんなパートナーか?を明確なビジョンにするお手伝いをします。
キャリアコンサルタントとしての豊富な経験を生かした丁寧なカウンセリングスタイルにより、相談中に自身の本音を見出し思わず涙する方多数。
会員さんからは「もっと早く伊藤さんに出会いたかった」などの声を頂いています。

第二部:開運メイクプチ講座
講師:杠(ゆずりは)梶田みわこ代表

結婚が決まった女性の外見は、幸せオーラで溢れ輝いています。
「開運・良縁と自信を引き寄せるメイクレッスン」では、そんな状態を先取りできるメイクアドバイスを実施。
今回は、毎日使っているメイクポーチをお持ちいただき、オリジナルメイクで印象がワンランクアップする秘訣をプチ講座します。
また、杠では、結婚式の段取りにおける知識をつけることで、従来の形式に縛られたり、ビジネスのカモにならずに賢く自分達らしい結婚式を実現できるよう、アドバイスしている。

主催:福岡結婚相談所Izumo mariage(イズモマリアージュ)
衣装/写真提供:杠(ゆずりは)

2018年7月17日