2018.8.12 ネット婚活で「会いたい」と思われる魅力的なプロフィールのつくり方

ネット婚活で、理想のパートナーに見つけて・選んでもらえる、プロフィールをつくりましょう♪

≪恋愛≫≪結婚≫を意識したとき、

スマホで

いつでも、

どこでも

誰にもバレずに

条件に合う人を探すことができるネット婚活が大活躍!

しかし、手軽さの裏には、

「自分がいいと思う相手からは選んでもらえない」

という競争のジレンマも存在するのです。

2016年に結婚した人の11.3%は、婚活サービスでの出会いからというデータが出ています。

理想のパートナーとの出会いの手段として、
ネット婚活やアプリが主流となる時代がやってきました。

学生時代のサークル活動や、会社でのレクレーションや飲み会など、
コミュニケーションできる場がどんどん失われつつある中で、

【第一印象】と、【条件】からスタートするイマドキの恋愛。

≪この人にぜひ会ってみたい≫

≪興味深い人だ≫

≪自分と気が合いそうだ≫

そうやって見つけてもらえるには、

あなたの魅力が充分に伝わる、プロフィールが必要です。

あなたは、自分のPRは、得意ですか?

理想のお相手が、あなたに会いに来てくれていますか?

もしも、ネット婚活で「う~ん、イマイチ」と思ったことがあるなら、

一度、ご自分の魅力について

客観的に見つめなおしてみませんか?

素敵なお相手に出会うには、

まずは、素敵な自分をみつめてあげることからですよ♡

ーー ∞ ー≪詳細≫ー ∞ ーー ∞ ーー ∞ ーー

内容:経験豊富なキャリアデザインカウンセラーと共に、
お茶会しながら自分を棚卸ししましょう。

日時:2018年8月12日(日曜)
時間:10:30~12:00
場所:イズモマリアージュ・サロン
TEL:092-710-4298
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通5丁目24-30東カン第一福岡ビル602号
ナビゲート:当相談所チーフカウンセラー伊藤
会費:1000円
参加者:独身の男女

▶▶お申し込みは、こちらから。

ー ∞ ーー ∞ ーー ∞ ーー ∞ ーー ∞ ーー

(チーフカウンセラー紹介)

結婚は人生の一部。
婚活の初めの一歩は、自分を振返り、これから未来をどのように歩んでいきたいか?を棚卸しすること。そしてそれを共にするのはどんなパートナーか?を明確にしビジョンを描くこと。
キャリアコンサルタントとしての豊富な経験を生かした丁寧なカウンセリングの実施。
相談者さんの琴線に触れるカウンセリングスタイルにより、相談中に自身の本音を見出し思わず涙する方多数。
会員さんからは「もっと早く伊藤さんに出会いたかった」などの声を頂いています。

出典:「婚活実態調査2017(リクルートブライダル総研調べ)」
既婚者ベース:4.7%(2013年)
→6.7%(2014年)
→8.3%(2015年)
→11.3%(2016年)

2018年7月24日