YouTubeで「福岡婚活チャンネル」をスタートしました

日頃から『親切丁寧な会員様のサポート』を最も大切にしている、福岡の結婚相談所イズモマリアージュでは、この度、婚活中の皆様にお役に立てる情報の更なる発信を目的として、「福岡婚活チャンネル」というYouTubeチャンネルを開設しました。
結婚相談所を活用した婚活で、会員様に一日でも早く理想のお相手と安心してご成婚に進んでいただくためには、専任の仲人カウンセラーによる「魅力的なプロフィール作り」「理想のお相手の選び方」「お見合いのテクニック」「交際中のご相談」「プロポーズやご家族へのご挨拶」まで、ご活動の各段階に応じたきめ細やかなアドバイスが大変重要です。
今回開設した「福岡婚活チャンネル」では、仲人カウンセラーへの就任当初から、毎年成婚者を輩出している寺岡が、婚活中の皆様に向けて本音のアドバイスを定期的に発信していく予定です。
「1年以内に結婚したいけど、初めての結婚相談所はちょっぴり不安」と考えている皆様は、無料カウンセリングのお申込み前に、ぜひ一度、動画をご覧いただけますと幸いです。
なお、第1回の配信では、寺岡が会員様をサポートする際のこだわりや、永年務めたブライダル業界から新たに婚活アドバイザーを志した切っ掛け、日本結婚相談所連盟(IBJ)で婚活するメリット等について語っていますので、下のリンク先から是非ともご視聴くださいね。

2022年4月3日