5月30日(日)婚活パーティー開催します!詳しくはこちらから

申し込みはこちらから

 

結婚相談所が主催する真面目な婚活パーティーです。カフェでゆったりとした時間を過ごしながら、パートナー探ししませんか?

日時:5月度30日(日)14:00~16:00

場所:カフェプリメイル(福岡市中央区舞鶴1丁目6-12)

参加費:2.000円

 

♡♡♡♡♡結婚願望がある方限定♡♡♡♡♡

【感染症対策行っています!参加者さまはマスクをご持参頂けると助かります!】

結婚相談所が主催する婚活パーティーなので、本気の婚活の相談もできますよ♡

❤︎20.30.40代❤︎福岡県・九州
結婚したい方限定♡
出会いの春だからこそ、出会いたいー♡
人気のカフェ婚活で、初参加の方も安心 (๑>◡<๑)
★お店入り口で、検温・除菌消毒をお願い致します

1人参加の方が多いパーティーです。スタッフがしっかりサポートしますので安心してご参加ください。
♡カジュアルな服装でok
♡カフェ選べるドリンクつき
♡カフェデザート付き

対象✨20.30.40代
身分証ご提示をお願い致します。

★近隣有料駐車場を各自ご利用下さい。

♡♡♡パーティーの流れ♡♡♡

①受付をして、プロフィールカードの記入をして頂きます。

②1対1で、プロフィールカードを交換し、自己紹介をして頂きます。  プロフィールカードを参考にして、お互いの気になる事を聞きお話しましょう。

③中間印象カードに、気になる方の番号に◯を付けて頂きます。

④中間印象の結果を意識しながら、もう一度1対1での会話をお楽しみください♪

⑤最後に気になる方の番号を第3希望まで、記入して頂きます。気になる方へ、連絡先カードの記入もして頂きます。他の方にわからないようにお渡しできるシステムになっております。

⑥カップリング発表!個別に封筒をお渡しします。カップリングされた方は、番号に♡マークが!!カップリングされなかった方にも、連絡先カードが入っているかも。

⑦パーティー終了。

初めて参加の方、1人参加の方もスタッフがサポート致しますので、安心してご参加下さい

最低催行人数は、3対3から開催致します

申し込みはこちらから

 

 

ご参加にあたってのお願い

  • ・万が一、37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方は参加をお控えいただくようお願い致します。
    ※受付にて検温を実施させていただく場合がございます。
  • ・イベント参加中のマスクの着用をお願いする場合がございます。
  • ・受付にてアルコール手消毒をお願いする場合がございます。

2021年4月16日