【2019年冬 撮影予定】映画マリッジカウンセラー(仮)への協賛について♪

福岡の結婚相談所イズモマリアージュでは、この度2019年冬撮影予定の映画「 マリッジカウンセラー(仮)」のプロジェクトに協賛させて頂きましたので、お知らせします。

映画「マリッジカウンセラー(仮)」とは?

マリッジカウンセラー(仮)は、スタジオレヴォさんが企画・製作する映画で、2019年の冬に撮影を予定しているそうです。

 

監督は「ファイティング オカン」の前田直樹さん、脚本は「ビブリア古書堂の事件手帖」、「少女」の松井香奈さんが担当され、「日本結婚相談所連盟」を運営する株式会社IBJをはじめとする、数多くの婚活関連の法人が後援を行っています。

企画概要・あらすじには、「結婚相談所を営む人々、つまり、相談所にやって来る男女の恋愛や結婚の成就をサポートする仲人たちの物語」と記されていますので、結婚相談所を活用した婚活のイメージUPが期待出来る映画となりそうですね。

イズモマリアージュの協賛内容について

イズモマリアージュでは、本映画が全国公開される事により、「結婚相談所のイメージUP」や「結婚相談所を活用した婚活を検討する若者の増加」に繋がるものと判断し、この度、2口10万円の協賛を実施させて頂きました。

既に、「ご支援・ご協賛いただいた皆さま」の一覧に「福岡の結婚相談所イズモマリアージュ」が掲載されていますが、素敵な映画が完成し、全国公開される事を祈念して、今後も積極的に本プロジェクトを応援させて頂きたいと思います。

なお、映画が完成した際は、「イズモマリアージュ」の名前がエンドロールにも掲載される予定となっていますので、観に行かれた方は、是非チェックしてくださいね。

2019年8月28日